スマートフォン版はこちら

岸本内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土佐市の病院、「岸本内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-1161
住所 高知県土佐市宇佐町宇佐1738
電話番号 088-856-0134
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本内科 の近隣にある病院のご紹介です。

杏クリニック 高知県土佐市高岡町丙64-1
橋本外科胃腸科内科 高知県土佐市高岡町甲750-1
高橋クリニック 高知県土佐市高岡町甲1975-1
杏クリニック 高知県土佐市高岡町丙64-1
なかの内科・胃腸科 高知県土佐市宇佐町宇佐456-3
江渕診療所 高知県土佐市家俊1179
土佐市立土佐市民病院 高知県土佐市高岡町甲1867
伊與木クリニック 高知県土佐市蓮池1227-5
江渕診療所 高知県土佐市家俊1179
井上病院 高知県土佐市高岡町甲2044


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    うえたクリニック 口コミ
    子供が熱が出て受診しました。初めてうえたクリニックを受診しましたのでどんな先生かと不安でしたが、とても親切でわかりやすく説明してくださいました。子供にも笑顔で接してくださったんで子供は緊張せずに診察を受けることができました。小児科の先生はきびしい先生もいるのですが子供が怖がるので先生が優しく接してくれてうれしかったです。今度またなにかあったらこのクリニックを受診しようと思いました。ありがとうございました。
  • ぽちさん
    菅野医院 口コミ
    先日、娘の予防接種で菅野医院を受診しました。受診時間を言われていたのですがすっかり忘れていたため遅れて受診しました。それでも嫌な顔せずに接してくれました。また、予防接種の副作用についてとても詳しく説明してくれました。こんなに詳しく説明してくれた先生は初めてでしたのでとても感激しました。娘も予防接種が痛いので嫌と言っていたのですが、先生が気持ちが和むように声をかけてくださったおかげでリラックスして受けることができました。
  • onigiripan 01010さん
    藤井クリニック 口コミ
    家から近いクリニックなので、風邪を引いた時などに利用しています。
    産婦人科も隣接しているので男性には居ずらい空気が流れているのかなーと不安でしたが、
    そんな事はなく、居心地のいい待合室になっていると思います。
    院内ではテレビが流れていて、いつ行っても待合室には人が多いですが
    ざわざわしているわけでもなく、具合が悪い時にでも落ち着いていられる工夫がなされているのだと思います。
    また、お薬の説明もしっかりしていただけるので不安が残りません。
  • ぽちさん
    松本皮膚泌尿器科 口コミ
    子供が尿道がいたいと泣き始め、松本皮膚泌尿器科を受診しました。結果は尿道炎でした。診察するとき、先生は子供にやさしく声をかけてくれました。そのため、子供もリラックスして診察を受けることが出きたようです。いつもは、病院を受診した際は大泣きになるんですがし診察も痛くなかったようです。看護師さんも優しく声をかけてくれたので、本当に助かりました。ここは、泌尿器としても皮膚科としても利用させてもらっています。
  • onigiripan 01010さん
    亀井クリニック 口コミ
    定期的な検査で亀井クリニックさんに通院しています。
    受付の方がとても親切で、フレンドリーに接してくれるのがとても嬉しく、医療費や処方箋についての相談にも乗ってくれるのが有難いです。
    主治医の先生もとても親身になって聞いてくれて、心配事にもはきはき答えてくれるのが頼もしいです。
    また、看護師さんもフレンドリーで、検査などで緊張している時に楽になる一言を言ってくれるのには助けられています。
    また、外装内装ともに清潔ですごしやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本内科の口コミ詳細ページ上部へ